株式会社アイ・ステーション(テレアポ・コールセンター/訪問販売営業)

募集職種 給与 勤務地
テレアポ・コールセンター/訪問販売営業 220,000円(基本給145,000円、職務手当14,000円、職種特別手当61,000円)
通勤手当(月額上限 20,000円)
賞与年2回
東京都
IMG_6018サイズ変更

株式会社アイ・ステーション  http://i-sta.jp/

株式会社アイ・ステーションの採用担当です。
アイ・ステーションは、「つなぐその先に、いつも喜びを」をモットーとし、個人のお客様から法人のお客様まで幅広いターゲット層へ、現状よりも生活が豊かになるようなサービスを提供し続けています。東京都豊島区に本社があり、主に、携帯電話やインターネット回線のコールセンター事業や訪問販売事業を行っています。従業員数は2016年12月末時点で500名を超えています。


2014年度から、高校新卒、中卒、高校中退の方も正社員として雇用を始めました。ご本人にはどうしようもない環境が原因で他の人と同じチャンスを手にできない方へ積極的に求人を届けたいと思っています。学歴等で特別視は致しません。性別・国籍・学歴不問です。実力主義に則り、やる気をもって成果をあげる人材には給与やインセンティブで還元を行っています。
また、高校を卒業してすぐの新卒メンバーでも、早いメンバーでは、配属されて半年後には部下を持ち、リーダーとして組織を引っ張っていくポジションに立っています。アイ・ステーションは、金銭面だけの還元に限らず、この環境で、「一番になりたい!」「リーダーとして組織を持ちたい!」「熱いメンバーと楽しく仕事をしたい!」など、あらゆる要望に応えられる会社であると考えております。

IMG_6052サイズ変更
仕事内容は、大きく2つに分かれますが、いずれもスーツを着て、お客様にご提案をするお仕事になっています。
1つ目は、内勤のお仕事です。お客さまへ電話をかけてインターネット回線などを販売するコールセンター事業。2つ目は、外勤のお仕事です。法人のご担当者様にコスト削減の提案営業を行う訪問販売事業。

入社後は、実際にお仕事をしていただく場所へ行く前に商材や営業について、しっかりと学んでもらうため、研修の場を設けています。知識を得たうえで営業活動を行うので安心してお仕事をスタートすることができます。また、職場に入ってからも、チームに所属しての稼働となるため、各チームにリーダーとなる人物が最低1人はいます。そのため、困ったことも、営業が強くなるためのコツも気軽に聞ける環境があります。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
新入社員さんの声 鈴木亜李斗さん(21歳)「将来は起業したい」

家庭の経済的理由から夜間定時制高校を卒業し、2014年4月に株式会社へ入社した鈴木さん。今はコールセンターで営業として働いていらっしゃいます。

全く経験の無い仕事でしたが、実力主義という言葉に惹かれ、挑戦してみようと思い入社しました。この仕事の楽しさは、やっぱり頑張れば頑張った分だけお金がもらえることです。初任給を頂いた時には両親へ感謝を込めて現金を送りました。こうした親孝行ができることもモチベーションのひとつですね。あとは同期の影響も大きくて、一緒に働く良い仲間でありライバルです。一番最初に役職に就いた同期に触発されて頑張って、入社半年でトレーナーに昇格、今年からサブマネージャーになりました。学歴は関係なく、頑張れば結果がついてくるこの環境に感謝しています。

将来は祖父が自動車の整備会社をしていた倉庫を新しくして社長として会社を復活させたいですね。今まで支えてくれた人たちに「俺は今こうだぞ」というのを見せてあげたいと思っています。
図1
<社宅について>
ご希望の地域の中からいくつか物件をご紹介し、その中からご自身に合った物件を選んでいただきます。家賃は、最初の1年目はステップアップ期間として本人負担は1万円、2年目は家賃の50%、3年目以降はご自身で100%負担していただきます。

※フェアスタート経由のご紹介に限り審査の上、適用とさせていただきます。また、正社員での雇用の場合に限り適用とさせていただきます。

写真は以前社宅契約していた物件、エクセラン池袋。

募集要項

募集職種 テレアポ・コールセンター/訪問販売営業
応募条件 15歳以上
勤務地 (本社)東京都文京区小石川五丁目36番5号
給与 220,000円(基本給145,000円、職務手当14,000円、職種特別手当61,000円)
通勤手当(月額上限 20,000円)
賞与年2回
その他手当 ■健康保険 ■雇用保険 ■厚生年金 ■労災
勤務時間 シフト制(9:00~17:30/10:00~18:30/12:00~20:30) ※休憩時間60分 残業: なし
休日 年間115日

就労体験

事前にご相談ください。

株式会社アイ・ステーション  http://i-sta.jp/へのお問い合わせ

電話 フェアスタートまでお問い合わせください。
E-Mail info@fair-start.co.jp

フェアスタートへのお問い合わせ

フェアスタートお問い合わせページ

※フェアスタートの方で、求人や就労体験・奨学生募集を行っている上記事業主との仲介(コーディネート)を行わせていただくことも可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。