株式会社ホリデン(防犯カメラ取り付け工事、メンテナンス)

募集職種 給与 勤務地
防犯カメラ施工、メンテナンス 初任給180,000円  神奈川県
no.1堀内社長

株式会社ホリデン http://www.horiden.co.jp/

私達は防犯に特化した電気工事業を行っています。防犯カメラやその他セキュリティシステムの設置やメンテナンスです。防犯カメラは価格もさまざまですが、設置してからが大切。後々のこまめな対応やきちんとしたメンテナンスこそが重要ですから、創業から45年続いている、という歴史そのものに価値があり、たくさんのお客様から信頼を得ています。企業理念は「関わる人を全員幸せにする」。シンプルですがこれに尽きます。社員さん、お客様、取引先、そして社員さんの家族、誰もが幸せになる会社を創りたいと思っています。

私達が新しい社員さんに求めることもシンプル、健康なからだと素直な心ですね。コミュニケーション能力や技術は入社してから後々学んでいけるもの。明るく素直で元気、これだけあれば充分です。ホリデンは歴史は長いですが20代の方がたくさん活躍しており、これからみんなで創り上げていく会社です。ご興味のある方はぜひ見学にいらしてください。(代表取締役 堀内真一さん)
2
現在社員は10人、内4人が20代です。事務1人を除いて作業員は全員男性です。

今回募集する職種は電気工事の技術職ですが、希望があれば将来的に営業になることも可能です。防犯カメラは設置とメンテナンスでチームが分かれており、まずは先輩に同行して現場へ行き、手伝いをしながら徐々に覚えていってもらいます。配線ルートを探し、図面通りにカメラを設置していきます。技術職としての資格は、電気工事士や防犯設備士等、資格手当もありますので頑張って取得を目指してみてください。技術だけではなく、現場で会うお客様と会話をしたり確認をしたり、コミュニケーションも大切なので、それもいっしょに少しずつ学んでいってもらいたいですね。余裕ができてきたら車の免許も取得してくれると助かります。
防犯灯2
私達の仕事は、防犯カメラの設置を通じて犯罪を減らすことに役立っています。カメラ1台があることは警察官がひとり立っている事と同じと言われているのです。防犯カメラは取り付けたら終わりではなく、カメラを稼働させ続ける、運用メンテナンスがとても大事です。華やかな場面が多い仕事では決してありませんが、人々の安全な暮らしを守り、地域を守るセキュリティという仕事はこれからも一層必要とされ、なくなることはありません。資格を取って手に職をつければ一生安定して働くことができる業界ですから、ぜひトライしてみてください。
1
若い皆さんには夢と未来、無限の可能性があります。自分の人生は自分のものですし、より良い人生にしていけるのも自分だけです。目の前にあることを一生懸命がんばる中に少しずつ楽しさを発見していく、それが仕事だと思います。ホリデンは人間関係の良さも自慢です。仕事は一緒に働く人によって楽しくもなればつまらなくもなるもの。食事、登山、社員旅行と社員同士の交流も盛んです。仕事も遊びも一緒に楽しめる仲間になれる方をお待ちしています。

募集要項

募集職種 防犯カメラ施工、メンテナンス
応募条件 ■高卒以上
勤務地 神奈川県川崎市多摩区菅馬場2-13-24
給与 初任給180,000円 
その他手当 ■各種社会保険完備 ■昇給年1回(4月) ■家族手当 ■賞与年2回(7月、12月)
■退職金制度 ■職務手当 ■交通費支給 ■報奨金 ■車通勤可能 ■制服貸与
勤務時間 8:30~17:30 残業: あり
休日 ■隔週土曜■日曜■祝日■GW■夏季・冬季■有給休暇

就労体験

見学可能です。日程をご相談ください。

株式会社ホリデン http://www.horiden.co.jp/へのお問い合わせ

電話 044-944-6666(担当:森田さん)
E-Mail info@horiden.co.jp

フェアスタートへのお問い合わせ

フェアスタートお問い合わせページ

※フェアスタートの方で、求人や就労体験・奨学生募集を行っている上記事業主との仲介(コーディネート)を行わせていただくことも可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。